SSブログ

筑豊本線(原田線)のキハ31形 [JR九州(筑豊本線)]

皆さん、こんばんは。
岳隼人です。

今日は筑紫野市山家と飯塚市内野へ行ってきました。

筑前山家、筑前内野、どちらも長崎街道の宿場町ということで、両宿場間の長崎街道を歩いて往時の往来に思いを馳せる単独行をしてます。去年の段階で山家から大根地神社前まで完歩してましたが、今年に入ってなかなか進まずでした。
今日でようやく筑前内野に到着しました。

夕方に時間が空いたので、山家地区と内野地区で筑豊本線の撮影をしました。
まずは山家地区(冷水峠)を走るキハ31形。

【キハ31形(上り)筑前山家駅16:02発】※14秒


【キハ31形(上り)筑前山家駅17:24発】※17秒


陸橋を抜けて、冷水有料道路と同じく峠越えはこの先のトンネル。※18秒













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。