SSブログ

かもめ(787系&885系)原田駅にて [JR九州(筑紫野エリア)]


皆さん、こんばんは。
岳隼人です。

台風が停滞していますね。
今後は速度が早くなるようですが明日の昼までは雨が続くことが予想されますので、雨量や河川の水位に注意しましょう。

ななつ星は2回目のクルーズにして雨中の運行でしょうか。
雨は雨で良さがありますが、景色を楽しめないのが残念に思います。

毎回車中からビデオ撮影して、四季や異なる天候を織り交ぜた映像をお客様にプレゼントする企画があっても良いかなと思います。利用された方へのアフターサービスとして。


さて、本日はアルバムから。
先月JR原田駅で撮影した787系と885系「かもめ」です。

【787系下り】※15秒


【885系上り】※15秒


【885系下り】※15秒












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/23の撮影Facebookとyoutubeに公開の.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。