SSブログ

ななつ星、帰途へ(2013.10.27) [JR九州(筑紫野エリア)]


皆さん、こんばんは。
岳隼人です。

クルーズトレインななつ星in九州の1泊2日コース、昨日は長崎、そして今日は阿蘇、由布院とクルーズを終えて博多へ到着しましたね。

私は筑紫野市城山築堤の、いつもとは違う場所でカメラを構えました。
国道3号線の歩道上です。さすがに車の走行音が大きいですね。
最近、除草して法面を吹き付けした場所があるのですが、直ぐ上の諸田跨道橋同様、築堤全体が見通せます。

跨道橋周辺や国道と線路間の蔦を刈り取れば目の前で列車が見れる見学スポットになりそうですが、、、。

その辺りから、ななつ星を待ちました。

クルーズに満足されたようで、乗客の方が両手で大きく手を振っておられました。

【ななつ星1】※12秒

【ななつ星2】※13秒

【ななつ星3】※14秒


後ほど、HD版をyoutubeとfacebookで公開します。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。