SSブログ

JR指宿枕崎線 五位野駅 [2014.08.03] [JR九州(鹿児島エリア)]




皆さん、御無沙汰してます。
岳隼人です。




8月に鹿児島へ転勤転居となりました。
今後は、鹿児島(肥薩線、日豊本線、鹿児島本線)を中心に撮影していくこととなりますが、今後とも当ブログに訪問していただけたら嬉しい限りです。
まだネット環境が整ってませんので、本格的な投稿は8月中旬以降になるかと思いますが、youtubeの方には日時はズレますが、少しずつ投稿できるかと思います。
youtubeのチャンネルは「岳隼人」ですので、ご覧いただければと思います。

今回は、3日撮影のJR五位野駅(指宿枕崎線)を投稿します。



(参考)
近日投稿予定の動画
 4日:表木山駅(肥薩線/普通列車) 
 5日:表木山駅(肥薩線/はやとの風)
 6日:霧島市霧島大窪にて(日豊本線/ななつ星)
近日撮影予定の動画
 7日:嘉例川駅(肥薩線/ななつ星)※未定

福岡地方のJR鹿児島本線・沿線や私鉄に比べ、鹿児島地方は本数が少ないですが、鹿児島エリア・近隣エリアならではの風景等と絡めて撮影していきたいと思います。
改めまして、今後とも宜しくお願い致します。

岳 隼人



国内ツアー
阪急交通社
るるぶ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。